HONDAのフォルツァなんですが、リアにボックスをつけたいと思ってます。純正で、でていることはでているのですが、キャリアなど含めると5万円ぐらいします。(45リットル)何か他のメーカーの物でもっと安いもの。または何か良い方法があったら教えてください。なおドリルで穴を開けたり、するなどの工作作業は得意です。

A 回答 (1件)

45L+キャリア(ステ-)では、GIVIその他、大体同じぐらいです。

雑誌で、「scooter fan」(スクーターファン:出版社忘れました)によく
載ってます。一度読まれてみては。
あと、下記URLもありますので、覗いてみてください。

参考URL:http://www.bigscooter.com
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます.結局純正のものをつけてしまいました。でも品物は大変満足できるものでした。