アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の終わりに、温泉といちご狩りをしたいと考えています。
最初は別に考えていたのですが、伊豆とかなら一泊でどっちもできるのでは?と思いました。
千葉にいちごの種類の多い農園があるといううわさも聞いて、気になっています。
ちなみに、品川あたりから車での移動の予定です。
どなたか、温泉といちご狩りを楽しめるエリアを紹介してくださいませんか?
具体的であればなお嬉しいです!(具体的な農園や温泉のお勧め)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中伊豆がお薦めです。

いちご狩りは伊豆長岡・韮山、温泉は伊豆長岡温泉・修善寺温泉があります。

いちご狩り
 江間いちご狩りセンター http://www.izu.co.jp/~emaitigo/
 韮山いちご狩りセンター http://www.nirayama-ichigogari.com/
 ガーデンウチミヤ    http://www.4115.co.jp/

宿泊は条件が分からないのですが、リーズナブルなのは
 おおとり荘:http://www.wbs.ne.jp/bt/o-tori/
 ホテルサンバレー伊豆長岡
  5つの宿泊館があります。風呂は本館が1番いいようです。
  富士見の中華「古奈青山」のシェフは料理の鉄人で勝利しました。
   http://www.izu3800.jp/
 さかなや http://www.sakanaya-ryokan.co.jp/
などでしょうか。
こちらで探してみてください。
 http://www2.odn.ne.jp/w-wood/izunoyado.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉は、温泉があまりないようなので、中伊豆の長岡を調べることにしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/27 19:02

一泊で少しでも遠くに行きたいなら中伊豆方面でしょうか。



なるべく近くで”いちご&温泉にも・・・”と言うんでしたら
三浦半島にもあります。
京浜急行線終点の一つ手前「三浦海岸」下車。
ここから 徒歩10分~15分ほどで大きないちご園(JA)に入れます。
(京浜急行各駅で イチゴ狩り割引券も手に入ります)
また駅から徒歩6~7分でリゾート温泉ホテル「マホロバマインズ」があります。
ホテルからは海岸まで3.4分で出られますし、この辺は夏の海水浴場地帯でにぎあう場所 散歩コースにもいいですよ。


http://www6.jalan.net/jup/JUP0301.do?vos=njalovt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉もしっかり入りたいので、長岡を調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!