電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12cmロングのスイングアームにXJR400、ゼファー400、CB400SFなどの
単車のリヤショックは付くのでしょうか?
やはり16cmロングではないと付かないのでしょうか?
スイングアームは武川製を予定しています。
初心者的な質問ですいません…。
どなたか答えれる方がいましたらお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

結論から言いますと、付きますよ。



ただ、ヤッパリ長いので腰高になりますね。
後、XJRのサスは経験上、逆さにしないと付かなかったと思います。
横幅も違うので(フレームとスイングアームが)若干フレーム側を外へオフセットして下さい。(これは16cmロングも同じです)

では、製作がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません。
ありがとうございました(^^

お礼日時:2002/06/01 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!