アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
最近、自分のメールアドレスに絶対に儲かる。リスクはない。としつこいくらいにメールが着ます。
そういったうまい話は絶対にないと思ってはいるのですが、やはり気になりそのサイトをのぞいてみました。
http://outdoor.geocities.jp/shinedesaki/
なのですが、これに入って本当に儲かるのでしょうか。
といいますか、このメールを送ってくる人が私にこれをタダで提供して何か得になることがあるのでしょうか?
どなたか詳しく仕組み等お分かりの方是非お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あまり詳しくないですがやめたほうがよいと思います。



現在は法に引っかからないが、後に違反になる。

その前に他人を利用しておくというのは考えられなくないですか?

勘ですが・・・
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

似たような質問がありますね。
こういったことを自分で簡単に調べられないのにしようとするのは止めたほうがいいですよ。

ちなみに、アフィリエイトは別に違法じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分とまったく同じ質問です。
お恥ずかしい限りです。しかも、こんなわずかな時間で見つけてくださって感激です。
やはり、自分には無理そうなので手を出さないでおきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!