プロが教えるわが家の防犯対策術!

行きは、車なのでアクアラインで行くことにします。
帰りが問題なのですが、木更津からフェリーが出ていたのはもう昔のことなのですか?
アクアラインとともに消えたのでしょうか?あればこれが一番便利なのです。
他の方法としては、東京駅経由で帰るか?久里浜のフェリーにするか?
 よろしくお願いします

A 回答 (5件)

川崎・浮島港からのフェリーはアクアライン開通と共に廃止となりました。


東京経由でなくても、アクアラインを経由した路線バス(京急バス)が出ています。
ちなみに木更津-川崎駅(海ほたる経由)は大人1400円です。

参考URL:http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/aqua.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
バスで帰ることにします

お礼日時:2007/02/28 15:37
    • good
    • 0

木更津~東京、横浜、川崎、羽田空港間、


アクアラインを経由するバスが10~15分おきに出ていますよ。
海路から道路に変わったのです。フェリーよりももっとたくさんの便の
路線バスが、アクアラインを通過してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かえって便利になったのですね
ありがとうございました。大変参考になりました

お礼日時:2007/02/28 15:36

残念ながら川崎~木更津のフェリーは平成9年に廃止となりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(あ~やはりアクアラインに変わってしまったのですね)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 22:53

今も就航しています。


http://www.tokyowanferry.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきましてありがとうございます
これは、久里浜から金谷のフェリーですか?
川崎と木更津はもうないのでしょうか?
(というか、初めからありましたか?私の勘違いだったりして)

ちなみに書き忘れましたが、行きは車で送ってもらいますが、帰りは電車、船などで変える予定です。

お礼日時:2007/02/27 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!