推しミネラルウォーターはありますか?

経済ニュースについて詳しく書いてあるHPを探してます。
それと経済データも探しているんですけど、いいHPありませんか?
英語のHPでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、これらにアクセスしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/26 23:55

 No2です。

国内の公式データでしたら、内閣府の下記URLで発表されるものが、公式な数値になると思います。どのような公式データを探しているのかわかりませんが、参考にしてください。

参考URL:http://www5.cao.go.jp/keizai/index.html

この回答への補足

アメリカの雇用データ推移や日本の雇用データ推移など、正直自分でもありすぎて説明できないのですが、今、去年のテロ事件以降の世界経済を調べているんです。そこで、具体的なデータを見ながら考察したいので、経済データを探しているんです。
今から、ここにアクセスして探してみます。

補足日時:2002/05/27 13:09
    • good
    • 0

どんな経済データをお探しでしょうか。


国際機関のホームページは非常に充実していると思います。

Internatinal Monetary Fund
www.imf.org

World Bank
www.worldbank.org

OECD
www.oecd.org
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速アクセスしてみます。

お礼日時:2002/05/27 13:15

 やはり、経済と言えば代表される新聞社のHPが良いかと思いますし、リンクもいろいろありますので、下記URLを参照してみてください。



参考URL:http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/

この回答への補足

ありがとうございます。
やっぱり日経ですよね!よく調べてみます。
補足ですけど、正確なデータ(公に認められた)に関するサイトわかりませんか?非公式データでも結構です。

補足日時:2002/05/26 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!