プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本全国のJR路線図を一覧できるサイトありましたら教えてください
お願いします

A 回答 (5件)

http://www.jr.cyberstation.ne.jp/

JRのサイトです

この回答への補足

ありがとうございます
路線図は載っていませんでした

補足日時:2007/02/28 21:12
    • good
    • 2

路線図の、どの部分の長所を要求しているのかが分りませんが、「1枚(ファイル)で日本全国が見れる」という点を考えるなら、参考URLのもの。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全ての駅が掲載されているものが見たいのですがご存知ですか?

お礼日時:2007/02/28 21:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駅から駅のかかる時間などが知りたいのでなく、日本全体のJR全駅が載っている地図が欲しいのですがご存知ですか?

お礼日時:2007/02/28 21:14

webばかりに頼らず、本も利用しては?


時刻表には載っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時刻表に載っているのですか!!
知りませんでした。
利用してみます!

お礼日時:2007/04/14 18:49

ググッたら出てきましたよ。


http://www.ryoko.info/rosen/train/index.html

でも、これなら、本の時刻表の巻頭地図の方がずっと使いやすくて見やすい。
サイトでないといけない理由は何かあるのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえサイトでも何でもかまいません。
時刻表見てみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/14 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!