dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2007のmotoGPは
地上波(日本テレビ)では放送するのでしょうか?
G+の番組表には出ていますが・・・

事情分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日僕もすごく気になって、ネットで調べてたりしてたんです・・・。


2/24に同じ質問をしていた方がいて、(すいません、「モトGP」で検索していたのでこちらの質問を見逃していました・・・)そちらにも書いたのですが、
僕は直接電話して聞いたのです。

そしたら、まだ未定だけれど放送の可能性も残っているということでした。
(詳しくはQNo.2779167を見て下さい)

ztone1さんも、ぜひ日テレの方にリクエストして下さい。
今は大事な時期だと思います!お願いします!!

参考URL:http://otasuke.goo-net.com/qa2779167.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても興味深い、回答をありがとうございました。
早速、メールしました。
電話もかけてみようと思います!
なにかとぞんざいな扱いを受けている二輪ですが
皆で盛り上げて行きたいですね!

お礼日時:2007/03/06 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!