アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなにFANじゃないアーティストさんのピックを拾いました。
ライブでではなく、練習に使われていた場所でなんですが、
ライブの期間とグループ名と、使っていた人の名前も入ってます。
ヴィジュアル系バンドで、私自身は、数曲は知ってるけどその本人は知らない、
でもせっかくだから拾っとこう♪ って感じでした。
それからそのピックを友達に見せたところ
「売ったらかなり高くつくで!」と言われ、売ることをすすめられました。
私としては、生まれて初めて拾ったピック、手放すにはちょっと惜しいかもと思う気持ちと、
本当にFANの人が持った方がいいから譲ろう(売ろう?)かと思う気持ちがあって、
どうするべきか悩んでます。
みなさんならどうしますか? ご意見お聞かせください!

A 回答 (4件)

ご自分が適当だと思う価格でyahooオークションにかけることをお勧めします。

    • good
    • 0

拾ったピックですかぁ・・・・・・・・♪


私。色々なの何度行っても取れないんですよねぇ。(笑)
ピック以外の物は取られちゃうし。(弱いんで。引っ張られて・・・・・。 爆)
ピックだって投げてもらっても取れないし。。。。。。。。。(苦)
なので。 すっごく羨ましいです☆☆☆
けど。本当に好きでないなら。 譲った方が良いかと思います。。。。。。。。
唯。 惜しいって気持ちはとっても分かりますっ!!
けど。自分よりも大切にしてくれる人が・・・・・・・・・・。って思うとあれですよね。(笑)
何だか参考になってないと思うんですがι 駄文ですみませんでしたぁ~ιm(_ _)m
    • good
    • 0

>本当にFANの人が持った方がいいから譲ろう(売ろう?)かと思う気持ち


というのは、とっても良い考えだと思います。
自分があんまりそのアーティストの方を好きでないのなら、
ファンの人に持っててもらうのが良いと思いますよ。

でも、「惜しい」という気持ちもあるのなら、
じっくり考えて判断して下さいね。

ただ、お金目当てで売るようなことは、
そのアーティストの方に大変失礼だと思います。
    • good
    • 0

>手放すにはちょっと惜しいかもと思う気持ち




そう思われるのでしたら、折角だから記念に取っておきましょう♪
で、いつか身近にホントにFANなのぉっ!ってお友だちが現れたとき、
あげるというのでも良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!