映画のエンドロール観る派?観ない派?

神奈川(横浜)近辺で、ゴキゴキやるカイロプラクティックをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

私は、以前カイロに通っていたのですが、ゴキゴキしていただくと体調が良いのです。
最近、神奈川県(横浜)に引っ越してからも、何軒か近くのカイロに行ったのですが、そこは優しくなでる感じや押す感じでおわります。それはそれで良いのかもしれませんが、なでる感じのカイロは、あまり利きませんでした。

ネットで検索しても、「ゴキゴキをしない」事を売りとしているカイロ屋さんは見つかるのですが、逆にゴキゴキを売りにしているカイロは見つかりません。
それで、もしゴキゴキをやるカイロをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ゴキゴキカイロはへたにされると悪くなることがあるのでご用心を。

この回答への補足

ありがとうございます。
場所を教えてくださる方がいらっしゃれば、「腕のいい」ゴキゴキカイロを教えてください。

• 0