アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に質問されている方がいなかったようなので質問させてください。

先日、auのW31Sを契約したまま、WILLCOMのW-ZERO3[es]Premium versionを購入しました。そこで『携快電話15』などのソフトウェア
でアドレス帳の移行を考えていたのですが、対応機種にこの[es]の方が
入っておりませんでした。


そこで質問なのですがこのソフトでアドレス帳を移行することは
可能なのか?もしくは他にアドレス帳を移行するためにより良い
手段があれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

秋葉か新宿のウィルコムプラザかウィルコムカウンターに行けば、大概


は、転送OKですよ。実際PC転送の様なので、auのシステムが
壊れてない事と暗証番号を0000に設定すれば、タダだよ。
ESはSIMに電話帳のデーターを転送して、SIMからESにコピー
する形式だけど、お店の人が親切ならやってくれるよ。
但し、グループ分けが不可なので、PCで出来なかったら、もって行くといいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!現在仙台に住んでいるのですが
春から東京なのでまだできないようであれば
そこでお願いしてみます。

お礼日時:2007/03/16 23:16

Outlookをクッションに使います。



1)W31SからPCのOutlookにアドレス帳をコピーする
2)ESのActiveSyncを使ってOutlookのアドレス帳とESのアドレス帳を同期する

で可能です。

この回答への補足

Outlookが使えそうだと思っていたんですが、
1)の作業は【携快電話】などのソフトを使うんですかね?

補足日時:2007/03/06 15:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携快電話を購入して試してみました。
Outlookでクッションはできるようですね。

PCの調子がおかしくてまだできてはいませんが
あと少しでできそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/16 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!