dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大リーグの帽子が今年?から耳の所が全チーム円形にくびれていたり違う色になったのはなぜなの?
オープン戦の時期だけなのか、WEB検索しても答えが見つからなくて
誰か教えて下さい

A 回答 (2件)

あなたの質問を拝見していて、どんなものか見てみました。

全チームではないと思いますが。
2007年の新作"Batting Practice Cap"ですね。
"Spring Training"の間の限定使用です。
汗等の水分の処理、暑さ対策と書いてあります。
参考に以下のサイトから"shop""cap""team"を
選んで各チームを比較してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変失礼しました。
初めて質問をしたのですが、自分の質問の見方が分からなくなってしまい、今日メールが届いて初めて回答をいただいていた事が分かりました。
内容は大変満足の行く回答でスッキリです!
有難うございました。

お礼日時:2007/03/21 19:19

MLB全体で何十年ぶりにモデルチェンジしたみたいですね。


http://store.yahoo.co.jp/selection-j/mlb-nbpc-b1 …
公式戦はまた違うキャップになるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変失礼しました。
初めて質問をしたのですが、自分の質問の見方が分からなくなってしまい、今日メールが届いて初めて回答をいただいていた事が分かりました。
内容は大変満足の行く回答でスッキリです!
有難うございました。

お礼日時:2007/03/21 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!