プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首都高出入口ガイドなる小冊子が有るのですが、どうすれば入手出来ますか
首都高速道路(株)発行、首都高速サービス推進協会制作です
ご存知の方宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

こんなサイトもありますが


http://www.shutoko.jp/drivers/map/deiriguchi/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います
このマップの出入口付近の地図・鳥瞰図が載っている小冊子が欲しいのです
東京で生まれ育ちましたが、未だに首都高は苦手なものですから...
都内に車で行く時は結構緊張してますよ(埼玉在住です)

お礼日時:2007/03/08 13:32

前インターチェンジのおじさんに言ったら貰えましたよ。


PAが一番確実です、いろいろな種類がありました。

この回答への補足

各回答者様に返事をすれば良いのでしょうが、申し訳有りませんが
代表して返事を投稿致します
結論から言いますと欲しかった物はPAでは入手出来ませんでした
メールして確認したところ240円の切手同封で送れば、送って頂ける
と返事が先ほど入りましたので報告致します

補足日時:2007/03/29 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います
来週都内に用事があるので早速寄って見ます

お礼日時:2007/03/08 13:37

首都高速のPAにいろいろな冊子が置いてあるのを見かけました。


マップもありました。

PAに寄ってみてはいかがでしょうか。
http://www.shutoko-sv.jp/parking_map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います
来週都内に用事があるので早速寄って見ます
見つかると嬉しいのですが...

お礼日時:2007/03/08 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!