dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳で158センチしかありません。。外で中学生にちっさと言われる始末です。背が低いので外てか人が多いとこに行きたくありません。背の低さが目立たなかった15歳あたりまでは外交的でしたが今じゃ何をするにも背が気になります。どうすればいいですか。。春からの大学も心配です

A 回答 (14件中11~14件)

私は25歳まで身長が伸びていました。



昔、バレーボールの元日本代表の川合俊一さんが言っていましたが牛乳を毎日飲んで身長を伸ばしたそうです。
私も牛乳は好きでよく飲んでいましたよ。

例・私の身長

16歳 174cm 20歳 178cm 25歳 180cm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛乳がんばります!!!

お礼日時:2007/03/08 20:05

こんにちは



低身長が悩みなんですね。
お気持ちはわかりますが、受け入れるしかないです。
私の知人も150cm台の22歳の女性を知っています。
彼女も悩んでハイヒールとか履いて足の指を痛めてます。
が、悩むのを止めて、ハイヒールも止めて、何か生き生きと
活動的になっています。
私は男ですが、女性を見る場合身長は2の次です。
心が一番と思っています。
あまり悩まなくていいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男です☆

お礼日時:2007/03/08 19:25

大丈夫です。


私の弟(34才)も153cmですが、友人も多く、学生時代から彼女もいましたし、今ではとても幸せな結婚生活を送っています。
背が低いからと下を向いて落ち込んでいてはいけません。
顎を上げ、視線を少し上に向け、どうか明るいところへ出て下さい。
あなたはもうお分かりでしょうが、
人として大切なものは、もっと中にあるものなのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。気が楽になりました☆

お礼日時:2007/03/08 19:25

性別は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です☆

お礼日時:2007/03/08 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A