アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビスタ搭載のPCを購入しようと考えています。
店頭で、全く同じ値段で売られていたノートPCを2台みつけ、両方ともメモリ、HD、モニタ、ドライブなどが同じスペックでした。

しかし、片やCPUがCore2Duoの1.66GHz、グラフィックはチップセットに内蔵、もう片方はCPUがCeleronMの1.86GHz、グラフィックはGeForce Go 7300です。

値段が同じな場合、CPUを優先するか、グラフィックを優先するか悩んでいます。

PCの使い方は、主にフォトショップやイラストレーターで印刷用の画像を加工しています。
ビデオの編集、ゲームなどはしません。

A 回答 (2件)

フォトショとイラレなら間違いなく


CPU優先です。

でも出来ればメモリは目一杯積んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門家のご意見なら間違い無いようですね。
CPU重視で決心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 17:23

1番の方と同じように、わたしも、CPU優先し、なおかつ、メモリーを最低でも2GB載せることを推奨します。


OS自体が、かなり重いので、メモリーが多くないと恐らくはつらいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メモリ2G、了解です。
さっそく行ってきます。

お礼日時:2007/03/09 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!