アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園に鳩が沢山いますよね??
だけど子供の鳩とか 卵とかって見たことないんです。
もし見たことある方、どんな卵で、子供の時はどんな鳥なのか教えてください!!

A 回答 (2件)

私の勤めている会社は3階が倉庫になっていて外壁に隙間が多く、ハトが入り込んでは巣を作って子育てをするので困っています。


つい一ヶ月ほど前にも、ピーピーと鳴き声が聞こえていましたが、今はもう飛び立ったのか、静かになっています。
巣は小枝や羽毛を集めてつくってあり、卵はうずら玉子のような外観で、ちょっと大きめだったと思います。
ひな鳥はあまり小さなときには見たことが無いのですが、ヒヨドリくらいのものを見たことがあります。(スズメよりひとまわり大きいくらい)
全体的に親バトより黒っぽいグレーで、もっとスリムでした。(いわゆるハトムネではない)
でも、色は個体差があるかもしれませんね。
私の知る限りではこんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

...
なんか同じような質問が前にあったみたいですが。
詳しく教えてくださってありがとうございました!
チョットすっきりしました。

お礼日時:2001/01/15 19:49

既に同じ質問が有り、回答も出ています。


とりあえず質問する前に検索しましょう。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13282
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました

お礼日時:2001/01/15 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!