アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者の質問ですいません。先日HPビルダーでHPを作成しアップしました。ただ以下の点で現在困っています。どうか簡単に教えていただけ無いでしょうか?ちなみにプロバイダはぷららです。

1:サンプルプレート?から作ってしまったからか、ページを増やせません。ページを追加する方法ってありますか?

2:現在アップしてるHPをすっかり上書きする方法ってどうするんでしょう?ふつうに新しく作って転送したら旧と新のページがごちゃごちゃになって困りました。

以上、既出の質問かもしれませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2、ごっちゃになったというのはファイル名が違うからでは無いですか?

ファイル名が同じならアップすれば新しいのに入れ替わるはずです。

一番はじめに上げるのは、Index.htmlかindex.htmだと思いますがファイル名を良くみてみたらどうでしょう?

サイトを管理する画面があれば自分のPC側とサイト側で表示されていると思いますがサイト側のファイルを選択してDelボタンを押せば削除していいかという確認画面が出ると思います。

この回答への補足

IDNさん、返信有難うございます!ひとつ判らないのですが、現在のhpのデータを自分のPC内で削除した場合アップしてるHPも消えてしまうような事は無いですか?
自分のPCでHPを作りながら普通に上書きして、最後に転送するのが1番簡単な方法でしょうか?

つたない文章ですいませんでした。良かったら教えてください。

• 0