dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確か、インターネットをしていて、自分がどこのプロバイダの
どこのサーバー?IP?に接続しているか等調べられるHPがあったと
思いますが、正確な用語が判らなくて、検索しても、膨大な量の
結果が出てしまって困っています。
たぶん、この質問を読んで頂いた方には、意味が伝わると思うんですが、
ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

ここではいかがですか?



参考URL:http://www.ugtop.com/spill.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ここを探していました。

お礼日時:2002/06/01 21:56

http://bbs.jfast.net/cgi/bbs/kazu8hp.html

 私のHPの掲示板で、書き込みをするとホスト名等
を表示します。
http://www.kaien.u-hip.com/cgi/Ip_exchange/Ip_ex …
http://www.mse.co.jp/ip_domain/

 IPドメイン変換のページで、サーバー等に変換が
出来ます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こちらもご参考に。



参考URL:http://www.taruo.net/e/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お手間をお掛けしました。

お礼日時:2002/06/01 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!