dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いが厚木市に住んでおります。
5年前に引っ越した時に、賃貸住宅の床が、安普請のためか歩くとギシギシ音が鳴り、コンパネで補強しました。
(900×1800程度の木工用板)
この度仕事の関係で再び引っ越す事になり、このコンパネの処分をどうしたら良いものか頭を悩ましております。
何処かで引き取ってくれるようなところは有りますか?
安い費用で処分する方法が有ったら教えて欲しいのですが?
枚数は4~5枚です。
補強としてのコンパネは、音のする床の上に置いて有るだけで、その上にフロアカーペットを敷いております。
したがって、コンパネそのものにはキズは付いていないと思います。

A 回答 (2件)

自治体によると思いますが、うちの所では1枚¥250で回収してくれます。


私は、3枚をモクネジで一体にして出しましたけど¥250でした。
自治体に聞いてみてはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の返事有難う御座いました。
自治体に確認して見ます。

お礼日時:2007/03/15 09:25

私もコンパネの処分にちょっと困ったのですが、


工務店をしている友人にあげると喜んでいました。
コンパネって使い捨てに近い物があるらしいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事有難う御座いました。
私が駐車しているところの有料駐車場管理会社が、工務店をしているので聞いてみようと思います。

お礼日時:2007/03/15 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!