アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラッシュメモリを買おうと思ってます。
フラッシュメモリを買うならどこのメーカーがいいんですか?

A 回答 (2件)

好みがありますから色んな意見が出そうですね。


私だったらどのメーカでもいいです。
ポイントは、
容量が大きくてその価格が出せるかどうか。
あとUSBのコネクタ部分のキャップ等が失くしやすくないかどうか、便利なものはキャップと本体にチェーンが付いていたり、キャップがなく、USB端子がスライドで飛び出る仕組みになっていたりします。
あと全体的なデザインですね。
以上から気に入ったものがたまたまどれかのメーカ製だったというだけです。
    • good
    • 0

SunDisk。



フラッシュメモリを開発したメーカーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!