アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、代行業者を介して業者オークションで中古車を買いたいと思っています。
そこでお得な車種を絞るのに、様々な年式・車種・型式の直近の落札額を知りたいと思っています。
型・年式を絞れば代行業者からメールで実例を貰えますが、様々な例を参考にしたいので、良いサイトや良い方法が有れば教えてください。

A 回答 (2件)

地元のガソスタで買取やオークション代行もやってるってだけですよ。

あなたの地元でも良心的な業者はあると思うので、いろんな所に話してみたらどうですか?自分の気に入った所に頼めばいいわけだし。
ちなみに車は何ですか?
    • 0

最近、オークション代行で200万の車を購入したばかりですが、おオークション代行なら他の中古屋さんより20~30万は安く購入できるとおもいますよ(車種にもよりますけど)僕は自分に叶った車が見つかるまで半年かかりましたよ!業者さんも、こんなに待たせたお客は初めてみたいだってですよ!でも良心的な業者さんだったので、オークション車両詳細も何件も見せていただいて、客の立場も考えて(この車はお勧めできませんとか)くれました。

とりあえずは希望の車種の中古車相場を知ることですね。
まあ、あとは高年式、低走行車をお勧めします。オークション代行は保障が有って無いようなものですから業者もあまり古い過走行の車は売りたくないはずです。オークション代行の場合、現車、試乗はできないので客と業者の信頼ですね。僕も初めてでしたが今は満足してますよ。
相場より30万位安く購入できたので
    • 0
この回答へのお礼

ご希望の車が見つかって良かったですね。良い業者さんのようで羨ましいです。私も初めてなので若干不安があるんですが挑戦しようと思ってます。
良かったらその代行業者さん教えて貰えませんか?