「お昼の放送」の思い出

T-SQUAREのA FEEL DEEP INSIDEの楽譜がダウンロードできるサイトを知りませんか?????
もしくは、T-SQUAREのA FEEL DEEP INSIDEのテナーサックスのパートの音を知っている方がいたら教えてください!!少しでいいので!!お願いします!!!

A 回答 (2件)

ダウンロードサイトは残念ながら知りませんが、絶版になっている楽譜でも


こまめにオークションを探すと結構出品されていたりしますよ。
私も2ヶ月ほど前に絶版になったT-SQUAREのバンドスコアを2冊落札しました。
タイミングと運が関係しますが…。入手できるといいですね。

参考URL:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m5 …
    • good
    • 0

楽譜はなくても、midiデータを入手できれば、データを基に


楽譜にできます。midiデータならありそうな気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!