電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたがMacを買わずに窓PCを買った理由は何ですか?
a.Macを知らなかった
b.ラーメン図が嫌い
c.欲しかったが値段が高くて買えなかった
d.ウイルスのスリルを味わいたい
e.友達にしつこくWindoseを奨められて仕方なく
f.その他

A 回答 (36件中31~36件)

・何かをやりたくなってもソフトが極端に少ない。


・選べる機種も極端に少ない。
・トラブルがあってもMacの知識がある人は極端に少ない。
・洗練されたデザインの製品が極端に少ない。松下のレッツノートと比べたらデカすぎ。

ウィルスの制作者にも相手にしてもらえないぐらいヘボなパソコンをいまだに使っている人がいることが信じられません。
    • good
    • 0

f.マック儲が嫌い

    • good
    • 0

f.遊びたいオンゲがMac対応じゃないから

    • good
    • 0

f.その他


Macには必要なソフトが無かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどのようなソフトでしょうか?
探せばMacにも同じような内容のソフトはありませんか。

お礼日時:2007/03/18 18:50

f.マックになんの興味もない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁がなかったということですか。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/18 18:51

 


f:その他

私がWindowsを買った時はMACが存在して無かった

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年前にはすでにあったと思いますがいつの話でしょうか?

お礼日時:2007/03/18 18:52
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!