アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまから、JAVAの勉強を始めたいと思います、どこか良いソースコードがあるサイトを教えいただきたいですけど、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

え~、まず「JAVA」で検索をかけてみましょう。

たくさんヒットします。
そこで、色々なサイトを見ていくとどこがたくさんソースを教えてくれる充実したサイトかすぐに判ります。
また、「こんなことをやりたい」と思ったら、「JAVA やりたいこと」で検索すれば、ヒットするでしょう。そして、ここに来るのはその「自分で調べても全く判らなかった」場合「これはどうやったら出来るのか」を聞きに来てください。
皆さん、御自分の知識を無料で教えてくれる良いサイトなのですから、最初から他力本願は成長しません。
まず、自分でできるところまで調べて、やってみる事です。良いソースコードだそうですが、JAVAを教えてくれるサイトさんは全部良い所だと思います。
    • good
    • 0

nekolove_2001さんのおっしゃる通りだと思います。


で、どっから手を付けてよいものかわけわからない時はまず参考URLに
記載されている内容からやると良いと思います。結構親切に書いてくれて
いるのではじめての方には良いかも。

参考URL:http://www.logos.co.jp/development/javahello/app …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!