プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月の21日までの平日にスペイン村に行く予定です。
夫と未就学児2人と私で4人のマイカー旅行です。
せっかくなので伊勢エビ(欲を出せばアワビも)を堪能したいのです!
旅館でも民宿でも美味しくて、安価ならかまいません。
オススメがある方は教えてください!!m(_ _)m

A 回答 (6件)

先々週ここに行ってきました。


相差のかめさんという旅館です。
http://www.tabitora.com/kamesan/
3歳のチビと夫婦の3人でしたが、家族風呂もあり楽しめました。
料理もおいしかったですよ。
後は予算との相談ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

「かめさん」見ました。イイですね。
子供達に海女さんや漁師さんのお話を聞かせたり、活きのいい魚を見せたりしたいなと思っていましたので。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/22 11:10

「紫光」はいかがでしょうか?


http://www.ryojokan-shiko.co.jp/

ここはそこそこの値段で、部屋だしの懐石料理がついてしかも
選任の係りの人がついてお世話してくれました。

風呂の景色も格別!

政府登録国際旅館ですので、期待できます。

ただ、家族風呂はちょっと物足りない・・・って感じでしたが。

楽しんできてください!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

無茶苦茶いいお宿ですね~。ちょっと予算的に厳しいので、親と一緒で4名1室の時には検討しようと思います!
ありがとございました!

お礼日時:2007/03/22 11:15

伊勢えびもアワビもということであれば、下記の旅館はいかがでしょうか。


http://ukijima.net/index.html
    • good
    • 20
この回答へのお礼

温かい良い感じの民宿ですね。安くて女将達の人柄が良さそうなので候補に入れさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/22 11:03

安いと言うのがいくら位なのか分からないと答えようがないのですが



私はいつもここに泊まっています
http://www.makinoki.jp/index.html

夜は洋食だけど船盛もつくという感じで
朝は和食です
めちゃくちゃ安くはないですが 料金のわりにはお料理はめちゃくちゃいいです
ロケーションも良く今の季節は眺めも良いと思いますが
個人経営の所ですので部屋は普通(広いけど)で温泉などはないです
未就学児でもOKの雰囲気と思います
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても雰囲気のイイ所ですよね。旅行会社のパンフでは探せないイイお宿を教えていただき、ネットの凄さを感じています!
夏の海水浴の頃に利用したいです!

お礼日時:2007/03/22 10:58

こんにちは、三重県人です。

ぼくも相差、いいと思いますよ。
“民宿 相差 おくのせこ”なんてどうかな。刺身美味しいよ。
URL貼っておきます。

参考URL:http://www.isesima.net/okunoseko/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速拝見しました!
食事と布団がいらなければ、幼児施設使用料0円みたいなので気に入りました。リストに入れさせて貰います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/22 10:51

鳥羽周辺や賢島周辺・浜島温泉の大きなホテルなどは設備はいいかも知れませんが、料金が高いです



美味しい魚料理を食べたいのがメインなら
答志島や相差(おおさす)や阿蛸方面の料理民宿に行かれてはどうですか?
その方面の宿は小さなところが多いですが、値段も手ごろで料理にはイセエビ(朝食にはイセエビの味噌汁)出てきます
「じゃらん」でお好みの宿を探してくださいませ。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

日中は観光やスペイン村に行くので、宿は寝に行くってカンジなので、設備にはこだわりません。「じゃらん」でその方面探してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/22 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!