アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションハウスで有名なのはChristie's(クリスティーズ)とSotheby's(サザビーズ)ですが、
これら2つのオークションハウスで過去に競売にかけられた作品を検索する場合、
サザビーズのサイトでは検索するページがあり、誰々のどの作品がいくらで落札された等調べられますが、
クリスティーズのサイトでは、今後の競売作品検索はできますが、サザビーズのように過去の落札結果の情報は調べられません。

もし、過去の落札結果を調べる方法、サイトなど知っていられる方がいましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

調べたい品が決まっているならそのオークション日などを元にサザビーズに問合せるのが良いかと。

決まってなくて特定ジャンルのものであればオークションカタログの結果リストをサザビーズに出向けば見せてもらえるのではないですか?まず東京オフィスに問合せたら如何でしょう?
    • 0