アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsVistaで、ちょっと重いファイルをダウンロードしようとすると、なぜか途中でダウンロードが止まり、それをキャンセルすると、ネットの回線が切断されます・・・。ちょっと前までXPを使用しておりましたが、このようなことは全くありませんでした。
重いファイルをダウンロードできないと、新しく始めようとしたオンラインゲームや、ゲームの体験版などが使用できなくてすごく不便です・・・。
現時点で解決策などはあるのでしょうか?。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ここに質問される方の少なからずは、自分のパソコン環境も書かずに一方的に「どうして?」「なぜ?」が多いですね。

ヒントや回答をしようにもこれじゃ、答えられませんって!!どうかその点をお書きになってご質問ください。

この回答への補足

どうもすみません。環境は、
EVEREX IMPACT GP3101J
WindowsVista HomeBASIC
チップセット VIA P4M900
CPU インテル? Pentium? 4 プロセッサー 531 3.0GHz
メインメモリー 512MB DDR2 PC2-4200 最大4Gまで(空き×1)
グラフィック VIA Chrome?HC チップセット内蔵

すみませんでした。

補足日時:2007/03/22 17:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!