電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鈴鹿サーキッドに子供(5歳・3歳)を連れて行きたいのですが、遊べるものがあるのかがよくわかりません。
行かれたことのある方がいらっしゃいましたら感想を教えてください。

A 回答 (4件)

自分は少し 思考を変えます。


鈴鹿サーキットは 本当にいいとこです。
割引件は ホンダのお店(直営店)においてあります。
昔のベルノ店 クリオ店などです。 プリモ店はモータースになりますので ある店は少ないです。
結構安くなります。 ちなみに 私はいつもその割引件で行きます。
ぜひ行ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
割引券のことは知りませんでした。
さっそく入手してみます。

お礼日時:2007/03/24 11:32

温水プールは25mが3レーンと


水深50cm程度の浅い幼児用部分があります。

プールで遊んだ後、階段あがれば温泉です。

幼児用の乗り物を集めた「プッチタウン」があります。
絶叫系では無く怖くないので、うちの子はハマりました。
http://www.mobilityland.co.jp/puttitown_s/index. …
http://blog.goo.ne.jp/komaki_fuji/e/6dfbfb46f6a5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼児用のエリアもあるんですね。
自分で調べればいいのかもしれませんが、なかなか時間もとれずにいました。
いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 00:05

こんばんは


私もF1を見に行ったことがあります。

#1さんが挙げられているように併設の遊園地もありますし
そのほか天然温泉と温水プールを備えたクアガーデンもあります。

サーキットを含めたテーマパークとなっていますので
楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい子供でも遊べそうですね。
やはり、遊びに行くことを考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 00:03

F1を観戦したときも退屈しませんでした



モートピアという立派な遊園地がありますので楽しめます
三歳と五歳という年齢で乗り物の利用制限があります。
三歳でも五種類の乗り物に乗れるようです。
観覧車もあります

詳しくはこちらで

http://www.mobilityland.co.jp/motopia_s/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり年齢制限はあるんですよね
でも3歳でも5種類も乗れる乗り物があれば、下の子も楽しめそうです。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!