アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のコンビミニの日、締切日を勘違いしてしまい
逃してしまいました。

子供が生まれる前から、利用していましたが
セールの間隔といいますか、いつごろこのようなセールが
行われるか、ご存知の方、教えてください。
ウェア以外の、肌着、おむつカバー類までのセールは
あまりないのでしょうか。あわせてお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶん…ですが、


いつも新しいカタログができるちょっと前ですので
春夏の物が秋頃、秋冬の物が春先って感じで年2回だと思います。
あとは年末と夏に福袋の案内があって、その時にセールの案内が入っている事があります。
肌着、オムツカバー、雑貨類のセールって今までに見た記憶がないですねぇ。せいぜい、パジャマくらいかなぁ?
もう3年くらい愛用して購入していますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今回のセールには、おむつカバーなども割引されて
いました。

いつも、ちらっと見ている程度でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!