プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーダフォン(現ソフトバンク)の902Tを使っています。必殺仕事人のBGM(パチンコでもおなじみの、あのトランペットで始めるもの。)を着メロとして取りたくて探しています。今キャンペーンで「ぱちんこ必殺仕事人3」の着メロが無料でダウンロード出来るのですが、短すぎていまいちでした。
月額料がなるべく安くてすむようにしたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

ソフトバンクにもあるかはわかりませんが、ドコモではポケメロJOYSOUNDというサイトに月額94円(税込)のJ-liteコースがあります。


毎月6ポイント内でダウンロード可能です。大体1曲2ポイントなので、月3曲程度ですが・・・。
曲名は「殺しのテーマ」で間違いなければ、ダウンロード可能です。あくまでドコモのiモードサイトの話ですが、PCサイトを見る限り各キャリア共通のようですが。
参考URLのページ右側にアクセス方法が出ています。

参考URL:http://joysound.com/ex/st/mobile/melody/pokemelo …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。探して早速ダウンロードしてみましたが、残念ながら違う曲でした。トランペット音までは一緒なのですが・・・。私もパチンコの大当たり中の曲としか知らず曲名がわからないので、未だ探せないままです。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/04/12 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!