電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
埼玉県のテーマパーク「むさしの村」に遊びに行こうか検討して
います。http://www.musashinomura.co.jp/index.html
時期はゴールデンウィーク。子供(園児)二人を連れてのんびり
したいと思っています。

そこでむさしの村の一角にある「ホテルコープパレス」に宿泊
しようかと思い、ホテルの情報を集めようとしましたが、ネット上
で詳しいもの(設備・料理・利用料・部屋・口コミなど)をみつけ
られませんでした。
直接ホテルに電話しましたが、インターネットのホームページを
ご覧くださいと言われ、何だか話がかみ合わずに終わってしまい
ました。
しかも、ゴールデンウィークの予約ならまだまだこれからですから
宿泊は大丈夫ですよ、と言われました。
すでに部屋がなくなりかけている他の観光地のホテルや旅館と比較
してしまい、なんとなく不安にかられました。

そこで質問です。
むさしの村一角のホテルコープパレスにご宿泊の経験のある方が
いらっしゃいましたら、どんな切り口でもかまいませんので、
ご感想をお聞かせいただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。



むさしの村にご宿泊をお考えということは埼玉県外にお住まいでしょうか?

私は埼玉県在住なので宿泊したことはありませんが、お風呂の利用をした経験があります。

正直言って、GWに楽しい家族旅行に行くための宿泊施設ではないと思います。
建物は30年前の学校のような作りでなんとも言いがたいです。
食事は日帰り用の食堂しか経験がないので書けません。

で、むさしの村から車で10分くらいのところにある
「ホテルルートイングランティア羽生」がおすすめです。
沢山の湯船のある温泉施設を併設していて、ネットから予約すれば朝食サービス。お子さんは¥1500(温泉施設が日帰りで子供¥800円なのでしょうがないです。大人は宿泊に込み)で添寝OKです。

施設の「ごろりん湯」が気持ちいいんですよ!

食事はセルフサービスの軽食・定食コーナーと居酒屋が入っていて大人も子供もかなり楽しめます。

GWもまだかなり空室があるようです。
URLを貼っときます⇒http://www.route-inn.co.jp/frame/fhanyu.htm

余談ですが、我が家は近いので自転車でこの施設に宿泊に行ってます。

参考になれば幸いです。

では、良い旅を。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、県外に在住しております。

>正直言って、GWに楽しい家族旅行に行くための宿泊施設では
>ないと思います。建物は30年前の学校のような作りでなんと
>も言いがたいです。食事は日帰り用の食堂しか経験がないので
>書けません。
GWの家族旅行ですので、このコメントを読んでどうしようかと
考え込んでしまいました。URLにあったホテルと施設には非常に
関心を持ちました。妻と相談します。

二人の方からご回答を頂き、かなりホテルコープパレスのイメージ
がつかめて来ました。ありがとうございます。
あと実際にご宿泊された方からのアドバイスがあればうれしいの
ですが・・・。

お礼日時:2007/03/24 19:50

http://www.saiyado.com/ryopage.php?uid=rk552

泊まったことはありませんが(日帰りできるところに住んでいますので)~合宿所的な所だと思います。リゾートとか考えるとちょっとどうだろう…

参考URL:http://www.saiyado.com/ryopage.php?uid=rk552
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>合宿所的な所だと思います。
というコメントと、URLが大変参考になりました。
宿泊するにしても、食事などは他で取った方が
良いのかもしれないと思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/24 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!