お友達が妊娠3ヶ月で、第1子の時の様に助産院で出産したいそうなんです。
近辺に良い助産院ありませんか?よろしくお願いします。m(_"_)m ペコッ

A 回答 (2件)

はじめまして。

私もkyaezawaさんと同じところです。
知り合いが何人かそこ(もりあね)で出産しています。
元国立の病院で助産婦をしていた方がやっていると聞きました。
でも、ちょっと交通の便はあまりよくないです。
車でいかれるのなら大丈夫だとは思いますけど。
まだ新しいところなので、綺麗なところです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お知り合いが出産されているなら、安心です!
きっと「もりあね」さんへ行く事になると思います。

イーンターネットタウンページで見つかりました。

助産院もりあね
042-943-3139 埼玉県所沢市大字下富612-10
母乳指導・育児指導・訪問指導
助産婦・助産所
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速友達に知らせましたところ、喜んでいました。
何かの本で見たらしく外観の綺麗な助産院だそうです。