電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「模倣犯のあのシーンは、誰がどう見ても呆気にとられる
捉え方によっては映画史上に残るトンデモ名場面」
との噂を聞きました。
原作は読みましたが映画は未見です。
どんな名場面が待っているのですか?

A 回答 (3件)

中居くん演ずるピースの××が、生放送中にフッ飛んじゃうんですよ。


どうしてそうなったのか、どうやったのか、私も判りません。
他の観客も同様だったらしく、照明が点いても席を立たないで
同伴者とザワザワ話し込んでました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>生放送中にフッ飛んじゃうんですよ。
ええっ!
>ピースの××がフッ飛んじゃうんですよ。
ええ~?☆
>ピースの××
××・・・・・????

お礼日時:2002/06/07 16:08

えぇっと、本当に書いてもいいものやら・・。


本当に、「トンデモ名場面」ですよ。
その、ピースの自殺シーンなんですが、リアリティーがないんです。
まったく・・。
粉々・・というかそれ以上・・・なのかな。
血とか肉片とかそういう生々しさゼロで、灰なんですよねぇ・・。
(あぁ、書いちゃってよかったんかなぁ・・。)
観たほうが、そのとんでもなさがよくわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>灰なんですよねぇ・・。
どうも原作とは大分違うニュアンスの作品みたいですね。
灰・・・ですか。
原作は好きなんですけど
どうも森田芳光は・・・
ということでビデオになったら見ようかな、と。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/10 14:35

 たぶん、ピースが自殺するところだと思います。

噂を信じるよりも、先入観無しで見た方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>先入観無しで見た方がいいと思います。
仰るとおりなのですが、あの、実は
もともとは見るつもりなかったんです。
でも、そんなトンデモが待っているんなら、と
逆に好奇心をそそられてしまったもので・・・
で、その自殺シーンっていうのは・・・??

お礼日時:2002/06/07 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!