電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボールペンで娘に壁紙に落書きされました。
何かいい消し方はありませんか??

A 回答 (1件)

クロスの種類(布、紙、ビニール、防汚処理、防炎加工等樹脂加工品)によりベンジン、アルコール(エチル・メチルその外)で拭き取るか、事務用品店にて二液タイプの修正液・第二原図修正液)等消す。

方法は幾らでもありますがクロスに対する影響を確認してからに成りますので、取り敢えず事務用品店でテンプレートとクリーニング消しゴム(砂消し)を購入してテンプレートを上手く使いながら擦り落とすのが無難です。消しゴムは安いので砂・ゴム・プラスチックなども購入して試して下さい。塩素漂白後脱塩素処理しても良いけど・・・・。





https://www.obic-netshop.com/shop/goods/goods.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。早速ためしてみたいと思います。

お礼日時:2007/04/02 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!