プロが教えるわが家の防犯対策術!

winmxでダウンロードした曲がどこかへ隠れてしまい検索しないとでてこないです。shared fileはmy document につくったフォルダを指定してあるのですが、何がいけないのでしょうか?検索すると、ファイル名はwinamp media file になってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>winmxでダウンロードした曲


99%以上の確率で、違法ファイルですね。
違法行為に関することは、ここでは回答出来ません。

あなたが、ダウンロードしただけなら、あなた自身は罪にはなりませんが、そのことが、ファイル自体の違法性を覆い隠す物にはなりません。

MXを使用した、ファイルのやりとりで、対補佐yも出ています。

参考URL:http://www.accsjp.or.jp/topics/lastwarning.html, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。これからは気をつけます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/06/08 20:22

WinMXで共有されている曲で著作権を侵害していない曲ってあるんでしょうかね。


こういう質問をされてしまってはさすがに回答できません。
質問の方法をもう少し工夫して出しなおした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。これからは、気をつけたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/06/08 20:19

winamp media fileというのはファイル名ではなく、ファイルの種類ではないでしょうか。


またいつもはどこのフォルダに入ってるのか、そこを指定しているだけではないかなと。

ちなみに初心者には危険すぎるソフトだと思いますので、セキュリティ的にも法律的にも。これぐらい自分で分からないようでしたら触らない方が無難かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

winamp media file はファイルの種類です。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2002/06/08 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!