アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で身長を測れるところってありますか??
池袋の近くに住んでます。
板橋区です。

できれば無料だと嬉しいんですが、、、w

A 回答 (4件)

病院のナースステーションには必ずあると思います。


お見舞いに来たふりをしてはかってもらったらどうでしょう。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それじゃこっそり測ってみます。ww

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 05:24

身長だけ測れるっていうのはちょっと難しいですね。

池袋病院でしたら半日ドックで身長も測ってくれますし、色々身体検査が受けられますよ。費用は約3万位だったかな?半日なので、朝来て昼には帰れます。土日祝日はやってませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
三万はちょっと高いですね、、、
とりあえず今回は身長計れればよしとします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 02:48

はじめまして。


学校や幼稚園などの保健室?!でしょうか。
それしか思い浮かばず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと学校には行けないですね。w

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 05:26

区のスポーツセンターにはあると思いますよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど行く機会があったら見にいってみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています