dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 わたしは名古屋市に住んでいる者です。
 今、『青春18キップ二日分』を購入しての一泊旅行を計画しています。 そこで、『金券ショップ』などで、できるだけ安く『青春18キップ二日分』を購入したいと思っているのですが、名古屋市で一番安く上記のキップを買える金券ショップといえばどこになるでしょうか? もし良い金券ショップを知っておられる方がおられましたら、その店の名前、住所、そしてできれば値段も教えてください。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

電話帳で金券ショップを調べます。


片っ端から青春18キップ2枚分のありますかと聞きます。
この方法で手に入れた事があります。

金券ショップは名古屋駅エスカの伊神、同じく新幹線口に3件あります。国際センタービルの名古屋駅寄りと、柳橋寄りにも1件ありますが、どこが安いかわかりません。それより今年は青春18キップが安いので、人気があり、すぐに売れてしまいそうです。

2枚の18キップがあると言われたら、私だったら、即買いますね。値段を比べていたら、他の方に買われてしまいますよ。とっておいてくださいと言えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/06 00:12

金券屋では難しいですよ。


在庫などありませんし持ち込みがなければ販売できません。
それより在庫のあるN01の方の回答の掲示板やyahooオークションで購入したほうが懸命です。
私も昨日yahooオークションで落札した三日分がとどきました。
yahooIDは無料ですし今はキャンペーンで落札手数料は無料でできます。

http://search5.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=de …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/06 00:13

http://www3.big.or.jp/~ikeda/18kip/
買います(2回)の方が早い気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/06 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!