プロが教えるわが家の防犯対策術!

FUNDERFUL DISNEYに入ろうかと思っているのですが、意味のないものなのでしょうか。文章が下手ですいません。

A 回答 (1件)

人によりけりです。

チケットを安く買うためだけだったら意味はないかもしれません。
やってる期間が短いし、購入回数も確か1回だけだったと思います。
パーティに行きたいなら入らないとですよね。入会しないとパーティーに行ける権利がないですから。
あとカレンダーも。普通はキャストになるかキャストと友達かとかじゃないとカレンダーは手に入りません。(ただし、キャストのものとは表紙が違いますが。)
プレゼントは近所で年パスで頻繁に行ける人じゃないと受け取れない人が多いようなので、これも遠方だったら期待できません。
なので、意味がないかどうかというのは人によりけり、何を目的にしているかによりけりです。
私はパーティに行きたいのが一番の理由で入っています。年会費はカレンダーや非売品プレゼントや入会(更新)プレゼント代と思ってるのであまり損とは感じません。
これらがもらいにいけない環境だったらちょっと割高感はあるかも。
    • 0