プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメを購入して本体をバックにあとの付属品を箱に入れたまま保管して置いたのですが
引越しに伴って廃棄してしまったようで引越しの荷物の中に無いんです。
その為、充電ができないので充電器だけでも購入しようと思ったのですが
購入店、メーカーに問い合わせたら在庫が品薄でいつになるか分からないと言われてしまいました。
どこかネットショップなどで在庫を持っている所を教えてください。

A 回答 (3件)

FX01のバッテリーDMW-BCC12は、リコーのCaplio RシリーズのバッテリーDB-70と互換性があります。

(多分同一メーカー製)
急ぐのであれば、此方の在庫を確認されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 21:52

質問者はバッテリーではなく、充電器が欲しいようです。


http://www.denchipuro.jp/product_info.php/cPath/ …
に、互換製品が売っています。2100円だとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 21:51

 互換バッテリーメーカーの充電器です。



 使用にあたっては自己責任で・・・。

参考URL:http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1977
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!