プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近wiiを買った者なんですが、私が住んでおります地域が、かなりの田舎の山奥でして、現在isdnでネットしている状況です。光はおろか、adslもエリア外地域で、ほかに方法がなく、isdnで仕方なくネットしているところです。かなり初歩的な質問で申し訳ないんですが、wiiをネットにつなぐには、adsl以上のブロードバンドじゃなきゃ無理でしょうか?説明書にはブロードバンド対応となってますし、お客様センター問い合わせしてみたんですが、やはりブロードバンドじゃないと厳しいですね と言われまして。無理だなと思ってはいるんですが、もしかしたらできないかと思い、質問させていただいたところです。御回答よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

ISDNだと速度は64kbpsなので、ネット接続するにはつらいかも。

。。
速度が遅いと、表示されるまでに時間がかかるうえに、途中で切断される可能性があります。
なので、ブロードバンドを勧めていると思います。
    • 0