アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorer6から、Internet Explorer7に変えました
が、LANで接続してた他のPC内のACCESSが見れなくなりました
何か影響あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

みれなくなったとは?


具体的にどういう症状ですか?

※基本的にIE7は無関係です。

この回答への補足

ハイ、こちらのACCESSからファイルを指定すると開けるのですが、
画面上にショートカットを作成して同じファイルを指定して
アイコンから開こうとすると一瞬砂時計になりそれっきり・・・
何回やってもダメで、PCを再起動させて同じように作成してもダメなんです。

補足日時:2007/04/03 18:46
    • good
    • 0
    • good
    • 0

見えなくなったのはアクセスだけですか?


他のPC自体は見えていますか?
他のPCがファイルを移動や消去してはいませんか?
プロキシ接続がクリアされていると思いますので
社内LANなどであれば設定を見直して見てください。

この回答への補足

開けるようになったんですが、必ずセキュリティーの警告の画面が出てきてしまうようになり、開くボタンを押さなければならず、
何とかこれが消える方法ありますか?

補足日時:2007/04/03 19:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう御座いました。
Ver6に戻して解決しました。

お礼日時:2007/04/18 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!