アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですがゲットマネーやプライズプライズなどのポイントをためてお金をキャッシュバックするサイトについてなんですが紹介してなんて言うのかな?ダウン?をつけるためにはどういう手段があるのでしょうか?やはりブログやHPを立ち上げてそこにバナーを貼り付け紹介するしかないのでしょうか?こういうおこずかいサイトを説明するサイトは調べてみると山ほどあるようだし・・
多く紹介した方どのような手段でやられたのか教えてください。
お願いします

A 回答 (2件)

あくまでも、私の場合ですので、ここを覗いた皆様全員が、同じ方法でダウンが出来るとは思いませんことを、お含み置き下さい。

私は、Get Moneyに登録しています。今日現在、ダウンの方は9名さまいらっしゃいます。(キャッシュバックは、年に万円単位です)
私は、サイトとブログを運営していますが、Get Moneyは、サイトのみに表示しております。
さて、我がHPは、コンテンツがありません。
私が公私共に興味を持った事象を、何の脈絡も無く突っ込んでいます(一応売りは、我が子の難病闘病日記です)

以下、下品で失礼な表現になる事を、お許し下さい。
あちらこちらのHP紹介サイトに、我がHP内の闘病日誌を登録しましたら、皆さん、トップページも覗いてくれます。
そして、Get Moneyを表示しているページもクリックしてくれます。
そこには、Get Moneyに対する、私なりの講釈が書かれていて、そこで、「ウン!」と思った方が、私のページから登録してくれます。

ちなみに、NETでお小遣いとか、NET内職とかでは、私のサイトを宣伝した事はありません。

この回答への補足

返信ありがとうございます興味あるのことでHPをつくってそれからいろいろと広げていくということですね^^

• 0

補足、ありがとうございます。

あくまでも、私だけの場合です。
皆様、それぞれ環境が違いますし、NET友人の人数だって人によって変わって来ます。
更に、Google等の検索から、私のHPに来てくれた方の数だって違いますので、BESTな方法だとは思いません。
本業があって、片手間で、年数万円は、偶然の産物だと思って頂いて間違いありません。
    • 0
この回答へのお礼

まあいろいろなやり方があるということですね^^
参考になりました。ありがとうございます