dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチャガチャの設置とかの仕事したことある人いますか??
どういうところのそういう仕事の情報ありますか??

A 回答 (4件)

>設置してもらいたいんではなく、設置する仕事をさがしてるんです。

すいません、もう少し詳しく教えていただけますか?
A.ガチャガチャの設置、メンテナンスをしている会社でバイト出来ればいい。 当然収入は時給のみ。
B.代理店or個人事業主のような形で製造元から機械を購入し、自分で店舗との設置交渉や商品補充、管理まで行いたい。 収入は設置と売上の実績に応じて。
のどちらでしょうか?

>千円とかのガチャガチャなんですけど、カプセルの中に引換券がはいってるやつ
ドンキホーテなんかに置いてある紙幣型のやつですか?
今回あくまで通常の硬貨型ではなく、紙幣型の必要があるのでしょうか?

というのも1000円紙幣型のガチャガチャには少々キナ臭い話もあるのですよ。
A.ならともかく、B.だと話の経緯によっては用心が必要かもしれません。
質問者さんが設置する仕事をやりたくなった理由も含めて、もう少し補足していただけると助かります。
    • 0
この回答へのお礼

知り合いでそういう仕事をしてるって話を聞いたので、ほんとにそういう仕事があるのか聞きたかったのです。回答ありがとうございました。

そうでしたか。

親戚がゲーム業界に勤務してて 設置の営業はしてたみたいです・・・
ガチャガチャ ガシャポンで検索して 
目ぼしい会社に自ら電話して 
そのような営業できますがと売り込んで 
歩合制でやるとかですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どんなところに設置してもらいたいのですか?

普通のは娯楽施設や雑貨屋や文房具屋などオーナーに売り込むんですが・・・

この回答への補足

設置してもらいたいんではなく、設置する仕事をさがしてるんです。
すいませんわかりずらくて・・・

• 0

それは、普通100円200円のやつですか?

この回答への補足

いえ、そうではなくて千円とかのガチャガチャなんですけど、カプセルの中に引換券がはいってるやつです。
ちなみに副業で考えてるんですが・・・・

• 0