プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライマルスクリームの"Don't Fight, Feel It"を歌いたくて練習してるのですが、途中に入る女性ボーカルの言葉がわからなくて困ってます。
1番と2番、2番と3番の間に入る言葉です。聞き取れる方、どうぞ教えてください!

A 回答 (1件)

(はじめのところがききとれませんでしたが、


 きっと、あなたとわたしに)

”?? DON'T FIGHT IT , FEEL IT !! "
 
と かの女はいっているのだとおもいますよ。

 1分50秒と2分48秒のところですよね。
 まちがっていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

enlighさま
回答ありがとうございます! 暫くPCが見れなかったのでお礼遅くなりごめんなさい。

”?? DON'T FIGHT IT , FEEL IT !! "
確かにそんな感じに聞こえますね!!

歌詞サイトでは、該当部分が「Gonna get high」になっているので、今まで全く聞き取れなかったのですが、englighさんのご意見とあわせてみると、もしかして

"Gonna get high don't fight it, feel it!"
なのかなあ??? と思えるようになりました。(でも、ちょっと違うかなあ???)

もう少し追求してみます!ありがとうございました!!

http://www.lyricsfreak.com/p/primal+scream/dont+ …

お礼日時:2007/05/07 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!