アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度のGW5月3日に、夜行バスで品川駅バスターミナル着の予定です。
今まで夜行バス後に東京駅などは利用したことがありますが、品川駅は初めて利用します。
このバスターミナルが品川駅から結構遠いと聞いたのですが、実際歩いたらどのぐらいでしょうか?
私の荷物は多くなく、身軽で行きます。
また、品川駅周辺に6時半ごろ到着後、身支度の出来そうなキレイめなトイレ(女性用で)などや、軽く朝食の取れる飲食店などはありますか?
オススメ等ありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前の方の回答のとおりバスターミナルから駅までは


徒歩5~10分程の距離です。

品川駅周辺での身支度や朝食の場所でしたら
駅の正面にあるホテルパシフィックがよろしいかと思います。
 
http://www.pacific-tokyo.com/
 
比較的ハイクラスのホテルなのでロビーのトイレも綺麗です。
身支度なら十分出来ると思います。

少々お値段が張りますが
ホテル内のコーヒーショップは6時から営業していますので
ここならゆっくり朝食がとれますよ。
http://www.pacific-tokyo.com/restaurant/piccolom …

参考URL:http://www.pacific-tokyo.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテル内のトイレをお借りするのは思いつきませんでした。
ご迷惑にならない程度に、そうさせていただこうかなと思います。
参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/11 22:39

私的には遠く感じませんが、歩いて5分~10分位じゃないでしょうか。


バスターミナル?と思うような感じで線路際に経っています。
品川駅前のウイング高輪内にマクドナルドがあります。
朝早い時間からやっていた記憶があります。
車で通り過ぎるだけなので、早い時間に営業している店は分かりませんが
ウイング高輪の中で何とかなるのではないでしょうか。

とりあえずリンク先を参照して下さい
http://www.wing-net.ne.jp/takanawa.html

参考URL:http://www.wing-net.ne.jp/takanawa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすいません。
歩いて5分~10分でしたら、歩くのも平気そうですね。
調べましたら、マクドナルドは6時半頃からやっているようです。
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/11 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!