あなたの習慣について教えてください!!

質問させてください。

今年初夏にハワイに行きます。
今回6回目ですが、いつも母と2人、二人とも運転も出来ないので
なかなか交通で不便を感じます。ワイキキのみならいいのですが・・・。

以前から、ノースショアにあるエビ料理のワゴン"Giovanni's"に行ってみたいのですが
やはりレンタカーなど無しで行くにはタクシーかバスしかないのでしょうか?
2人とも小心者なので、なかなかバスに乗る勇気もなく・・・
B級グルメ専門ツアーとかあればいいなぁと思うのですが(泣)
なにか情報やアドバイスがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして



わざわざバスやタクシー使わなくてもオプショナルツアーで
「ホノルル~ノースショアの送迎」
のような感じのツアーがたくさんありますよ。
9:00前後にホノルルを出発し
ドールプランテーションセンターに寄り道してから
16:00ぐらいに帰ってくるのが大体のパターンですね。

現地のフリーペーパーにもたくさん広告出てますし
わざわざ日本で予約していくほどのものでもないと思うのですが
気になるようでしたら
「ノースショア オプショナルツアー」
あたりをキーワードにして検索してみてください。
あまりにも多数HITするので参考URLとして一つ二つ出しちゃうと
宣伝と取られかねないので控えますが
口コミetcを参考にして良さげなツアー見つけて下さいね。

ジョバンニのエビやクアアイナ
テッズのパイにアオキやマツモトのシェーブアイス
週末ならフリフリチキン
有名なのからそうでないのまで思う存分楽しんできて下さい。
    • good
    • 0

ワイキキの歩道にパンフレットが入った箱があるでしょう?


そこで日本語のを見ればツアーがありますから、其処で選べばよいのです。

他にはホテルの一階に旅行会社が入っていますから、其処で聞けばいけますよ。

あっちこっち行きたいのに、交通が不便なら、運転が駄目なら、タクシーをチャーターしてしまうと良いですよ。 距離などでなく1日幾らと言う契約で。 日本語できる人もいるから、ホテルで聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!