プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔ハワイでクレイジーシャツを買いました。
20年たった今でも、胸元がのびないし色あせてもいません。

日本では売っていないのでしょうか。
通販でもいいです。
どなたか知っている人がいたら教えてください。

東京大田区在住ですので、東京か神奈川県あたりでないでしょうか。

A 回答 (4件)

たしかに作りがしっかりしていると私も思いました。

私は5年前にハワイで買いましたよ。

知人にハワイ好きで年間に何度も行く人がいるのですが、その人の話では
私が行った5年前の時点ですでに「現地でしか買えない」と言ってました。

もしかしたら通販等扱っているところがあるのか???ですが
ショップは日本にはないと思います・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか・・・
がっかりです、仕方ないですね。

ずーっと「ハワイでしか買えない」を売りにしていますよね。

倒産という話も聞いたことがあるので販売の拡張は無いかなと思います。個人輸入で売っているところはあるかもしれませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

それが売り物だったんですね。
知っていたら・・もっといっぱい買うんだった。
そうですね、個人輸入もあるかもしれませんね。
行くしかないのかも。

クレージーのTシャツって本当に丈夫で色褪せしにくいですよね。

私はクレージーのクリバンキャットシリーズが大スキで新柄が出るたびに購入していましたので30枚近く持っています。2年前までは下北沢を始めとして東京の数箇所にショップがあったので上京の度にせっせと足を運んでいました。
一昨年クリバンキャットの作者がクレージーと契約を解除したらしく、日本のショップはすべて閉鎖になってしまいました。
日本人はほとんどクリバン目当てで買うので、これがなくなっては商売が成り立たないのでしょう。

現在はハワイに行かないと買えないようですね。通販もないようです。
(ただ現地に言っても上記の理由からクリバン柄はないと思いますが)
私は少し前にディスカウントストアの在庫で何枚か見つけて買いました。
ネットオークション等で探しても見つかるのでは?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

私はクリバンとハイビスカスの柄をもっています。
もう貴重品になってしまうのでしょうか?

何回も行ったのに、もっと買うんだった。
あの猫の柄は本当にかわいいですよね。
他の方法など探してみます。

クレイジーシャツのオフィシャルサイトを見ると、日本にも通販していると書いてあるのですが、このオフィシャルサイトはずっと更新されていないということなのでしょうか?

「customer service」の「shipping」をクリックすると、「shipping rates」が出てきます。そこで「Japanese shipping chart」をクリックすると、日本への送料が出てきます。
ですから、送ってくれると思うのですが、ダメなのでしょうか? 回答NO.3のgomuahiruさんが「現在はハワイに行かないと買えないようですね。通販もないようです」とおっしゃってますので、「自信なし」にしておきます。
このオフィシャルサイトは、ずっと更新されていないのでしょうか? 謎です。

参考URL:http://www.crazyshirts.com/cgi-local/SoftCart.ex …
    • 0