dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のPCの中でワード・エクセルはもともと入っていたのですが、二つともPCから消えてしまいました。

アイコンだけでなくソフト自体も消えてしまったようです。

元に戻すほう方ってありませんか?
しっている方お願いします><

また、戻せない場合は購入しないとだめですかね?

A 回答 (3件)

システムを復元する

[スタート] → [すべてのプログラム] → [アクセサリ] → [システムの復元] →[システムの復元開始]画面で、◎[コンピュータを以前の状態に復元する]をチェック → [次へ] → [復元ポイントの選択]画面で、[表示のカレンダーで、トラブル開始前の太字の日付をクリックしてください] → [一覧で復元ポイントをクリックしてください] → [次へ] → 復元ポイントを確認後 [次へ] → [システムの復元作業開始] →[Windowsの再起動] → [復元が完了しました] → [OK]/完了する。

上記でできない場合は、パソコン購入時添付の、OfficeのCDから再インストールする。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
細かい回答でわかりやすかったです。

ありがとうございます。

購入しなくても、最初からディスクがついてきませんでしたか?

フリーのOpenOfficeを使うという手もありますが。

http://ja.openoffice.org/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ディスク。見てみます。

>もともと入っていたのですが

OSのリカバリCD-ROM以外にアプリケーションCD-ROMがPC購入時に添付されていませんか?(PCのメーカー製品名がわかると添付しているか推定できるかも)(マニュアル見るとわかるはず)

「スタート」「すべてのプログラム」にOfficeがなくてもProgram Filesにありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見てみますね。