プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校演劇をしています。
女子だけで、3~5人の台本ってありますか?いろいろ見て回ったのですが、なかなか「これだ!!」というのが見つかりません。締め切りもどんどん迫ってきて、すごく焦っています…
なるべく、感動できるものが嬉しいです。どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

春の研修会ですかね。


今の時期に焦ると言うのは。

固有名をあげるなら、『ハッスルマッスルロリポップ』というのが、女子五人ぐらいだけで、進めれる話です。
女子高生の、ありきたりながらも、アツイ恋愛を描くと言うもの。
私が見たのは、台本を丸無視して、完全アドリブで、台本にそわせたものです。
ただし、母校の地域でしか見たこと無いので、マイナーなのかも。
あと、『クラゲクライシス』というのが、数年前の全国で、盗作のような形で、沖縄の高校がやってました。
三人でやるものです。
これは、かなり、役者に技量が問われます。
下手にやると眠くなります。


ネット台本のリンクも張っておきます。

参考URL:http://haritora.net/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!