この前みた番組なんですけど何曜日に見たか覚えてませんが多分土曜の深夜だったきがします。深夜というのは11:00ごろから見たと思いますが…。土曜というのは確かだと思うのですが正確ではありません。チャンネルも覚えていません。内容は「逃走中」というのをやっていてハンターが芸能人を追いかけてつかまえるというのでした。つまり鬼ごっこみたいものでした。番組の途中上のほうテロップがでて「密告中」というのもあります。というのがでました。この番組は1週間に一回やっているのでしょうか。番組名やチャンネルなどを教えてください。できればホームページがふありましたらホームページも教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

不定期でフジテレビ系列で放送していた「逃走中」ですね。


4月7日に23:10~23:55で放送されました。

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/0101tosocyu/index. …

2007年4月22日から「クロノス」という番組内でこの逃走中のレギュラー版が開始されるそうで、その「密告中」というのは新ゲームのようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E8%B5%B0% …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q野球中継やその他スポーツ番組延長による深夜番組の時間変更

スポーツのテレビ放送は延長することが多々あり、それに伴い深夜番組(ジャンル問わず)が時間変更や延期になることがありますよね。

ただ、中継があるときに常にTVを見れるわけではないので、延長になるかどうかが判断できないこともあります。
放送局のHPにいってもそういった情報は載っておらず(探し方が悪いだけ?)困っています。

そこで質問なのですが、そういった深夜番組の時間変更情報などがリアルタイムで載っているようなサイトはありませんか?
もしご存知であれば教えてください!!

Aベストアンサー

番組放送変更のリアルタイムで載っているサイトとなると無いような気がします。

質問者さんは、どちらの地域にお住まいでしょうか?

>放送局のHPにいってもそういった情報は載っておらず(探し方が悪いだけ?)

放送したキー局(日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日・テレビ東京)のトップページに「今日の番組」のようなところがあると思いますが、そこに番組が変更になったときはそこに注意書きがでています。(そこをクリックすると詳しい変更時間が載っています)
日付的には昨日(18日)になりますが、TBS系列で放送されたバレー放送が延長になったようです。

http://www.tbs.co.jp/tv/?20070818

http://www.tbs.co.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%B1%80


念のためいくつかTBS系列の放送局サイトに見にいったところ、確かに時間変更の情報がでていないようですね。(私も探しきれていないのかも・・・)

スポーツ番組の延長に限らず、緊急番組が入って放送変更になる場合は、トップページのどこかに(大抵は今日の番組表あたり)出ていますので、最初から延長が予定されている番組については、番組終了前後に番組表を見に行くことをお勧めします。

もし質問者さんが関東以外の地域にお住まいでしたら、参考URLサイトで自分の住んでいる県で見ることのできるテレビ局はどのキー局に当てはまるか確認してみてください。

参考URL:http://www.oyakudachi.net/tv/

番組放送変更のリアルタイムで載っているサイトとなると無いような気がします。

質問者さんは、どちらの地域にお住まいでしょうか?

>放送局のHPにいってもそういった情報は載っておらず(探し方が悪いだけ?)

放送したキー局(日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日・テレビ東京)のトップページに「今日の番組」のようなところがあると思いますが、そこに番組が変更になったときはそこに注意書きがでています。(そこをクリックすると詳しい変更時間が載っています)
日付的には昨日(18日)にな...続きを読む

Q【番組名を教えて】インパルス中心の深夜コント番組

 2~3日前深夜に半分酔っぱらってみたバラエティ番組が面白かったのですが、すぐ寝てしまったので番組名もチャンネルも覚えていないので、分かれば教えてください。

 内容はお笑いの「インパルス」が中心となって繰り広げられる短めのいくつかのコントです。 私が記憶しているのは、堤下さんとガンダムのアムロの格好をした人とやくざの三人のコントと、堤下さん扮するサラリーマンを勧誘する板倉さん扮する保険のセールスレディのコントづ。

 私は愛知県在住なので、ひょっとしたら名古屋ローカル番組かもしれません。 どうぞよろしくお願いします。 

Aベストアンサー

インパルスと若井おさむ(アムロの人)が共演している番組というと、これではないでしょうか。
火曜の深夜番組です。

東海テレビ「さらにもりすぎっ!」
http://www.tokai-tv.com/morisugi/

Q4人の女子東大生の中に1人だけ女優がいて、みつける番組(4日ぐらい前の深夜番組)

4人の女子東大生の中に1人だけ女優がいて、それを誰なのか見つける番組なのですが、今週の水曜の深夜か、木曜の深夜番組でした。
司会には筧さん、他に大竹まことが出ていたと思います。
途中まで見たのですが、結局誰が偽東大生だったのですか?
1番の親戚中が高学歴の女か、
2番の理科3類の医学部の女か
3番の法学部3年の大人しそうな女か、
4番の大学デビュー女と秋葉系が付き合っててうざいとか言ってた女か、
どいつでしたか??

Aベストアンサー

こんにちは。

>どいつでしたか??
2番の女性です。
ちなみに彼女は演劇界の「東大」と言われる
日本大学芸術学部(日芸)演劇学科と言ってました。

ゲストの大竹は4番を予想、濱口は3番を予想してました。

QTBS 土曜深夜のダイヤモンドシアター

この番組は終わってしまったのでしょうか?それとも曜日が変わったのでしょうか?分かる方教えてください。

Aベストアンサー

終わったとも、またやる…どっちとも書いてない。↓

「BS-i」でも映画良くやってるから、かなり危うい感じがする。
ちなみに、ダイヤモンドシアター名で最後にOAされたのは、4/2(土)深夜

参考URL:http://www.tbs.co.jp/sitemap/midnight.html

Q福岡在住です 土曜の朝にある絵本の番組わかりますか?

先日11/14(土)朝にどこかのチャンネルで
絵本をアニメーションにして放送していたのですが
番組名がわかりません。
時間帯は6~10時の間だったと思います。
※今回の絵本は○○○でした。と、最後に案内が流れました。

Aベストアンサー

九州放送の「チルビーとえほん」かもしれません。
放映時間は6:45~7:00です。
下記でご確認を。
http://www.tv-hokkaido.co.jp/kids/chilbie_to_ehon/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報